fc2ブログ
2010.11.09 帰宅。。。
 先月末に、Jr.くんと帰って来ました。。。
 帰った日と翌日は、Zzzzと寝てくれたのに。。。
 先週1週間は、日中まったく寝ずにグズりっぱなし。。。
 家事が、さっぱり出来ない状態でした。。。
 特に夕飯作成時にグズられると困ります。。。
 義父の夕飯を食べる時間が、夕方6時前後。。。
 それを目指して、5時前から作成するんですけど。。。
 あやす事が出来ないので、おしゃぶりを咥えさせて
 夕飯作成してます。。。
 
 そして、先日1週間ぶりに実家に戻ったんですが。。。
 冬の恋人のコタツが出ていたので、コタツに入れた途端に
 Zzzzと寝るJr.くん。。。(笑)
 ちょっとだけ、私も一緒にお昼寝して。。。
 家に帰る時間になっても起きないJr.くん。。。
 起こすのが勿体なかったですね。。。w

 そして、主人なんですが。。。
 すごぉく、Jr.くんの面倒を見てくれるんで、ありがたいんですが
 時と場合によっちゃぁ、ウザイ事もあります。。。
 
 義父は、首が据わるまでは抱っこはしたくないそぉです。。。
 でも、仕事から帰って来て、真っ先にJr.くんが寝てるベットに
 行って話しかけてたりしてます。。。

 母は、どぉも寂しいようです。。。
 まぁ、仕方がありません。。。
 うるさい状態が1ヶ月半ほど続いてたんですから。。。(笑)
 でも、実家にいた1ヶ月半は助かりました。。。
 夜泣きや、かんのむしの時にはJr.くんを取ってくれて
 あやしてくれたりして。。。
 
 そんなこんなで、本格的に育児が始まってバタバタとしております。。。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koyuki33.blog28.fc2.com/tb.php/660-95cd1622